シャワーヘッドを浄水器付きシャワーヘッドに交換してみた

タイトルにある通り、

昨日、シャワーヘッドを浄水器付きのものに交換してみた。

結果から申し上げて、

ものすごく良い!

なんか、髪の毛がしっとりかつサラサラしている。

なんか、いつもと手触りが違う。(ごわついてない)

 

そんな馬鹿な(笑)

そんなのあなたの感想ですよね?

エビデンスを出してください。

 

と某ひろゆきのようなことを言うのなら、自分で実験してみればよろしい。

被験者の俺としては、かなり髪質が変わった!

買ったのはコレ👇

セールで2500円くらいで買った。

マジでいい買い物だったので、

調べてみてほしいなと思い

書いた次第でございます。


f:id:zakioza:20220426231518j:image

証拠写真も一応。