免許取ったぜ!という話

お疲れ様です。

別に疲れてなどいないけれど、

お疲れ様です。こんにちは。

 

今日は、尾崎人権宣言の日らしい。

何を言っているのかわからない方がほとんどだろうけれど、

要は、免許を取ったということである。

 

免許をとるのって大変ですね。

一回、本ちゃんの試験場で受ける試験に落ちてしまいました。

しかもあろうことか89点。

 

あと一点だった。

猛省しつつ、めちゃくちゃ勉強して、

二日後に受かりました!さすがは尾崎!

我ながら素晴らしい!

 

 

二日勉強した末の点数は!

 

 

91点!

 

 

危ない!

なんという綱渡り!

すごいバランス感覚だ!

と脳内実況席では絶叫されていた。

 

いやー。素晴らしいバランス感覚は素晴らしいのだけれど、

 

もうちょっと危なげなく受かりたかったものですね。

 

しかも勉強前との点数の差は2点。

1日あたりにすると、1日1点(笑)

しかもそのうち一点は、

ミニカーの法定速度は40キロの○×(もちろん×)奇跡的というか、この問題は2回受けて2回出た。

 

いや、それ勉強前でもなんとなく覚えていそうな問題やないかい!

とまた脳内実況席の解説員は叫んでいた。

もうこれは年中殺のせいにしておこう。

やっぱりね、年中殺は、

一個一個確実にできるようにしていくのがポイントなんですよね!(汗)

 

ということで、

今日は尾崎人権宣言の日でした!

良い一日をお過ごしください!

 

PS なんでペーパーでも免許を守り続けるのか疑問だったけれど、その気持ちはよくわかった。

俺もペーパーであっても、死にものぐるいで死守するだろう。