ブログ名をEasygoing!に変更しました

ブログ名を

Easygoingに変更しました。

 

Easygoingの意味は、

気楽に、前向きに

という意味で、

 

現代の日本人は、

このEasygoing!

を忘れてしまいがちだな、

と思ったので、

ひとまずこれをブログタイトルに据えてみました!

 

もうちょっとひねってみるかもしれませんが、

コンセプト的にもあってるのではないか、

と思っているので、

良い感じな気がしています笑

 

ちなみに、

最近、

ブログに吹き出しを入れる

というワザを覚えまして、

それを適当に挿入して遊んでおります笑

 

スマホ版では反映されていない

と思いきや、

反映させておきます。