僕の胡散臭い出生の秘密を大公開!

最近、周りの人に心配される。

僕のことを、ひどく考えなしで、

ちゃらんぽらんに生きているように感じられるのだろう。

読者の方もそう感じているかもしれない。

 

いろいろと助言をくれても、

僕は「そうじゃないんですよね〜」としか言えなくて、

うまく言葉が出てこない。

 

ちゃんと伝えたいな、と思うのだけれど、

そもそもの「前提」を伝えていなかったから、

そもそもの「前提」を書いておこうと思った次第です。

 

心配するのも無理はないし、

心配をかけてしまって申し訳ないとも思う。

でも、僕がこういう人間で、

僕がこういう考え方になったのには、いくつかの理由がある。

この続きはcodocで購入