最近ブログを書けてないので、軽く更新する。

こんばんは。

お久しぶりです。

 

久しぶりの更新となってしまったので、

本当に軽く書きたいこと、最近起こったことなどを書いていこうと思います。

 

4月になりましたね。

3月末には学会もどきのようなものがあって、ひたすら忙しく、発表前日まで発表資料ができていなかった笑

 

いや、あれは笑えないくらい焦りましたね。そもそも、学会あるけど何発表する?っていう話になったのが、その2週間前くらいの話で、遅すぎました。

 

割と内輪な感じの学会だったので、多少良かったものの、そうでなかったときを考えると、ゾッとします。

 

とりあえず、頑張って発表しました!

めっちゃガチガチでカミカミだったけど!

それは良いことでしたね。

ちゃんと頑張ったので、そんなに激詰めされることもなく、あっさりと終わっていきました。

 

まあ、あとは、4月になり、修士二年になりました。

あと一年で学生生活も終わってします。

そんな感じなので、

ちゃんと頑張って、

ちゃんと後悔なく、

ちゃんとやり切ったな、

という清々しさを抱えて卒業したいなと、今のところ思っています。

 

ブログもちゃんと更新して、

ちゃんと生存報告を頑張っていきます!

 

それと、朝井リョウさんの「正欲」という小説を読んだので、近いうちに、その感想などを書こうとは思っているし、昨日も書いてみたんです。

しかし、なかなか難しいテーマで、なかなか書き上がる気がしない。

大作になる予感。

 

そんなことを匂わせながら、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

では!